終日終夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかバトンだらけに…ッ!!

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一生懸命足りない頭を回転させて、今日も質問の答えを捻り出しております、天城デス
昨日、「テイルズ好きさんへの100の質問です」を終わらせたので、今、「アビス好きさんへの100の質問ですの」を回答中。楽しいのですが…大変ですね、こういうの

個人的に、コードギアス関連のバトンが欲しいと呟いたら、速攻回って来てビビりました(笑)。
…何でもあるのか、バトンって…。
ついでにおまけで「シンフォニア好きさんへの50の質問」と「クラトス好きさんへの50の質問」を戴いたので、これも近い内に回答してみます。…つか、本命のコードギアスバトンより設問が断然多くて、笑った


今日、バレンタインなんですが…こっそりアップしようと目論んで準備してたネタが(またしても)間に合わなかったので、後日こっそりアップしておきます…。バトンの回答に現を抜かしてるから、ああもう…ッ
多分内容は、コードギアスかオーディンスフィアのSSになるかと…



さて、いつもぽちぽちっと、拍手ありがとうございます
拍手ってあんな頻繁に押される代物だとは想像してなかったもので、毎日誰かしらぽちぽちして下さってる事実に、凄く吃驚してます。…それとも、いつも同じ方が押し間違えしてたりするのかな(小心者)

2月12日 15:08  海山氏
…そうか、ワーネバは気になっても、PSP本体は要らないか…。大変君らしい意見だと思います(笑)。……しかし、同梱版の所為で2台も購入しちまった俺の立場は…(爆)。
う! そ、そうなのか…女子高生が書いてるみたいてアナタそんな感想って…ッ(爆笑)。いやでも多分、女子高生はこんな、ロボが燃えるだの妙に詳細なプレイ日記だの、無駄に長文でマニアックなブログは書かないと思う、よ…?


2月14日 18:33  コードギアスの小説の続きは〜の方
あわわ! 拍手ありがとうございます!! あんな拙いSSで楽しんで戴けたなら、何よりです!
スミマセン、出来るだけ早く続きをアップ出来るよう頑張ります! 多分、今更のクリスマスより先にバレンタイン企画が掲載出来ると思うので、よろしければそちらもご覧戴ければ幸いです。


ぱちぱち

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかバトンだらけに…ッ!! 終日終夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる